ブルーイタリアンが品切れなわけ

洋食器の創美(Sohbi)ネットショップで人気のブルーイタリアン
スポード ブルーイタリアン ティーカップimg  洋食器の創美
せっかくの幅広い品揃えですが今はほとんど品切れ状態です。
残念です。お詫びです。
実は本国の工場移転でオーダーがストップ。多様なアイテムの充実で創業当初からの人気品です。
こんなのまであります。ブルーイタリアン ジューサー  洋食器の創美
ブルーイタリアン ローリングピン  洋食器の創美
仕入れるほうも仕入れるほうですが(勇気あるバイヤー)売れちゃうんですよね。これが。
イギリスといえばウェッジウッドですが、かのファインボーンチャイナを完成させたのはスポードなのはあまり知られていません。
このブルーイタアンで駆使されている銅版転写技術を開発したのもスポードです。
ハイグレードレンジもすてきなシリーズがありますが素朴かつ繊細なブルーイタリアンはそのフォルムもなかなか独特でおすすめです。
入荷が決まったらこのブログやネットショップでお知らせいたしますね。
ぜ~んぶ40%OFFです!!

One Reply to “ブルーイタリアンが品切れなわけ”

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    [色:CC33FF]裏管理人に’勇気ある’と枕詞をつけて頂きました、バイヤーさるるるるです。
    遅くても年内にはブルーイタリアン特集を見ていただけるよう、仕入をしたいと思っておりますので、もうしばらくお待ち下さい。[/色]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です