今日は撮影の日です。

今日は撮影でした。
はじめは裏管理人が撮っていましたが、他社様画像の美しさに感動してあきらめました。
もう少しで「画像はln様でご確認下さい」って表示しそうになったほどです。
画像加工の技術も完全初心者なのでフォトショップで調整しているうちにえらいことになって「元通り」の繰り返し。
今年から救世主現る。
ご紹介で(縁故です、コネです)プロカメラマンさんにお願いしています。
まずまず、撮影作業を拝見して自分で撮っていたのがいかにざっくりだったか痛感いたしました!
とくに磁器ものって難しいそうです(知っとけよって)。
だいたい機材のせいではないにしろ、三脚からしてこの差!!
カメラマンさんのは機関銃の銃座のようにガッシリ。
左の裏管理人の三脚。これ三脚じゃなくてアンテナ3本。
グニョグニョします。でも気にならなかったところがまたすごい。
撮影3
撮影1
こんな感じで撮影。
撮影2
本日ギネス!!
なんと271カット!!
画像加工とアップの作業が待っています(汗)。気合しかありません。一日でも早くご覧いただけますよう、火曜日までにはアップします。
乞うご期待です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です