洋食器の創美ネットショップメンバー紹介

店メンバー紹介です。それも裏管理人独断(汗)。
さすがに顔写真の公表はできませんのであしからず。
ついこの前までは店長NK・スタッフリーダーKT・裏管理人KTの三人だけで運営していましたが、限界突破!! 実は昨年の段階で終わっていたという身内の情報があるくらい。
皆様のご支援を信じて未知の世界の予算を宣言して人員増しました。
全員の共通点:WEBのことわからない
「HTMLってどこのメーカー?」とかすごい会話が飛び交います(爆)。
メールより電話。 画面よりコピー。 ワードより手書き。 エクセルより電卓。
たのもしい強力な布陣です(苦笑)。
店長NK(ハムスター♂)
独身。
創美での社歴はネットショップの店長紹介で。
あっというまに5人の部下をもつ管理職に。仕事は誠実そのものです。
ただ、ちょっと対応が遅れがちなことがあるのが玉にキズ。本人が改善します。
意識朦朧となっても日付変更線突破しても仕事する根性は見上げたものです。その苦労は裏管理人が改善します。
得意技:電話問合せ対応と自分の仕事だけに没頭すること(それじゃだめだってば。店長なんだから。これからは大丈夫です。)
問合せ・クレームどしどしぶつけてください。
次長KI(ハリネズミ♂)
独身。たぶんずっと。
2007年6月から営業店から参戦。洋食器の創美全店引出物受注トップの銀座店での経験を生かすためにやってきました。
ただし、ケータイが目覚まし時計としてしか機能していないアナログ人間です。先日PCのキーボードを人差し指1本で打っているのを目撃して裏管理人は立ちくらみ(泣)。
得意技:超速美観完璧包装発送と自分が一番の思い込み(だからもすこし謙虚になれって)
本人談。一日でも早くPCにもなじみます(だから仕事だってば)。
スタッフリーダーKT(パグ♀)
独身。
今年中に結婚するのがプライベート目標(相手見つけるのが先って誰かアドバイスしてあげて)。
洋食器の創美が10年前にWEBサイトを立ち上げたころからの唯一管理画面で作業のできる片腕です。
10年前からっていってもパグはまだ20代です!!(強調しておかないと)。
仕事に女子サッカーに酒に愛犬タローに。
いつも全力投球で、よきスタッフチームリーダーです。
会員の皆様にお届けする洋食器の創美のメルマガはパグの仕事です。
スタッフSK(ミケネコ♀)
最年少。裏管理人の娘で通用する若さ。というか裏管理人が年寄り。
3月からのフレッシュメンバーです。
いまどきのギャル(死語だって)ですが仕事ぶりは完璧。パグ先輩を見習って日々成長中。
すでに後輩ができて一生懸命教えてくれています。
意外と飲み会ではいろんなアルコールを発注するチャレンジャー。
お包み発送メインですが徐々にサイト運営にも参加してもらう計画です。
スタッフFM(コアラ♀)
フラワーショップで働きながらその休みに包装発送業務で頑張ってくれているミケネコ同期メンバー。
いったいコアラはいつ休んでるんでしょう?
月4-5回の出番ですが、そのガッツと日本ラッピング協会講師の資格で一発採用でした。
土日の貴重な戦力です。
ちなみに大型耕運機の運転免許も持ってます。でもやっぱりWEBはあんまり。
スタッフKS(フェレット♀)
今月からの新人です。
ハンズでの発送業務経験を買いました。
黙々と真面目に頑張っています。
う~む、さすがにまだあまりいじれない・・・。
乞うご期待っていうことで。
助っ人ST(アユシオ様♀)
他社様です。
アユシオ様なくして洋食器の創美ネットショップは成り立ちません。
強力な別働部隊隊長。
こちらの素人独特の依頼をバシバシWEBで表現してくれる命綱です。
レスキュー隊の別名あり。
営業一筋のちょっと豪快な創美カラーに染まる素質のあるWEBの専門家は希少です。飲みます。いけます。仕事できます。
なんだか「豪傑」みたいなイメージ?
とんでもない。すてきなレディーです。そのギャップが素敵です。
とにかく個性的なチームで、なんとか皆様にご満足いただけるよう力を合わせて運営してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ひとのこと書いといて自分は?
裏管理人KT(シバケン♂)
50歳目前子供3人嫁1人猫4匹犬1匹直属部下上記(除、アユシオ様)
その他のことは、6月18日19日の記事で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です