カメラマン

 プライベートでは一応見よう見真似でデジタル一眼入門機を駆使しています。
 なんのことはないコンデジでパッと撮ったのとあまり差はない(笑)。
 先日もご紹介したCREST系列ショットバーのリニューアル。
 うちのteamがHPの更新担当になります。
 写真が必要。
 止せばいいのにちょっとでもいじれるうらかんが自ら立候補します。
 で、昨日開店前の一時間ほど出動してきました。
 途中からうちのデザイナーの意向を無視したカット撮りまくり(笑)。
  ↓ しおれてるのは一通り終了後に撮ったからですよ~。
 酒楽市座Rays_2  CREST
  ↓ DJブースもあったりします。
 酒楽市座Rays_1  CREST
 いろいろ注文-というか期待-されて焦りました(汗)。
 いろんなことに興味をもって楽しむのって老化防止にいいのです。
 画像クリックでHPに飛びます(リニュー前です)。
 国分寺方面のかたはぜひ!

ブログランキング・にほんブログ村へ