ビールの季節到来!

BOHEMIA Laura Beerglass
先月はあちこちで歓迎会や送別会が多かったでしょうね。
新社会人のかたは飲みすぎに気をつけてください。
ここのところ焼酎が人気ですが席に着いたらまずは「生!」ですね。
いつから「苦い」が「旨い」に変わったのか定かではありませんが裏管理人は
ビール一本やりです。
ボヘミア ローラ ビアグラス_1  洋食器の創美 「プッファ~。」
 
 ジョッキもいいですがこじゃれたビア
 グラスでいただくビールは格別です。
 一気に飲み干すイメージとはちょっと
 異なりますからレディに似合います。
 「プッシュ~」速攻「ゴクゴク」よりは
 風情がありますね。
ボヘミア ローラ ビアグラス_2  洋食器の創美
          BOHEMIAのクリスタルカットグラスのビア
          グラスペア。
          アイスコーヒー、アイスティー、ジュース。
          昨日のワイルドストロベリーのタンブラー
          同様、用途はいろいろです。
          ちょっとこういうグラスでいただくだけで
          豊かな日常が演出できるものです。
          ペアセットでブランドボックスもあります
          から贈り物にもおすすめです。
         

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です