ワイルドストロベリーのタンブラー

WEDGWOOD CRYSTAL
Wild Strawberry Tumbler Pair boxed
ワイングラスの人気に隠れがちですがワイルドストロベリーのタンブラー
ギフトアイテムとしておすすめです。
ウェッジウッド ワイルドストロベリー タンブラー_1  洋食器の創美 用途が広いので引出物や内祝のように
 さまざまな方への贈り物としていいと思
 います。
 タンブラーって実際は水割りなどアルコ
 ール類のためのものですが一番馴染み
 深い形です。
 アイスティー、アイスコーヒー、ジュース
 などなど大活躍できますね。
ワイングラスのペア同様、専用のギフトボックス付です。
やわらかいフォルムで優しいイメージのタンブラーですね。
ウェッジウッド ワイルドストロベリー タンブラー_2  洋食器の創美 ウェッジウッド ワイルドストロベリー タンブラー_3  洋食器の創美
ワインを毎日楽しむ方より、
伊右衛門濃いめ、、アクエリアス、スーパードライ、アップル&キャロットなど(裏管定番)
を飲む方のほうが多いでしょ。
そういえばいつのころから容器から直接飲むのが日常になっちゃったんでしょうね?
電車のなかでも女の子がラッパ飲みしたりしています。
昔は「Kiosk前二日酔いオヤジ牛乳瓶一気飲みしかも腰に手をあてつつ」くらいだった
んですよ。
外でおもむろにタンブラーが出てきてそれに注いで飲まれても怖いですが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です