梅田店

洋食器の創美梅田店は新梅田シティーにあります。
店舗紹介サイトに「陸の孤島」というフレーズも入れましたが、
引出物のお下見、ご成約がすごいことになっています。
今日で応援入店終了ですが店長としての最終担当店でしたので愛着がありますね。
梅田スカイビル お約束の地上173m「空中展望台」のあるスカイビル。
 出張してくると新幹線から見えます。
 「あの下にあんねんなぁ。」と営業モードスイッチON
 の瞬間です。
 梅田店の店長ブログにもロマンチックな夜景が紹介
 れていました。
 眼の前なのに意外と店メンバーは上がったことがなか
 ったりします。
こんな近代建築がそびえたつかと思えば。
中自然の森_1  中自然の森_2
人工とはいえ、北区のどまんなかに夏には蛍が舞うこんなせせらぎもあります。
「中自然の森」。
で。梅田店名品展にはこんなにすばらしいモーゼルの作品もあります。
モーゼル エギー_1  洋食器の創美 モーゼル エギー_2  洋食器の創美 モーゼル エギー_3  洋食器の創美
Moser 150th ANNIVERSARY COLLECTION
EGGY VASE #3071 ltd100
まさしくエッグのエギー。
2007年の150周年での復刻のために5年以上の歳月を費やした名品です。
当時の詳しい製法は残っていないため研究しなおしたんですね。
いろいろ楽しめる洋食器の創美梅田店です。


【追記】
昨日、すてきなお若いご夫妻のお客様に以前ご紹介したセーブルをご用命いただき
ました。
ブログでご紹介したお気に入りの逸品と実店舗で再会。
そしてふらっとお立ち寄りいただいたナイスカップルにお気に召していただけた喜び。
とっても嬉しいひとときでした。
「名品展ならでは」でしたね。
S様、いついつまでもお幸せに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です