カラーバリエーションその2.

カラーバリエーション第一弾「ヘレンドのインドの華」はご好評?でした。
第二弾はすっごくわかりやすいラインアップです。
Aynsleyの6colorです。
エインズレイ カラー  洋食器の創美 ターコイズ、コバルト、レッド、ピンク、
 ミレグリーン。ちなみにミレグリーンは
 ミレニアムグリーンの略。
 2000年に登場した新色だったんですよ。
 それまではグレイやブラック、ライラック、
 ローレルなど迷走状態だったのがミレグ
 リーンの追加のときにこの6色に。
外側がこの6色と中のパターン3種類でさらなるバリエーションのラインアップ
となるわけです。
      エインズレイ オーチャードカラー  洋食器の創美 エインズレイ ペンブロックカラー  洋食器の創美
      左オーチャードゴールド(通称フルーツ)、右ペンブロック。 
      エインズレイ コテージガーデンカラー  洋食器の創美 エインズレイ ハワードスプレイズ フッテッドマグ  洋食器の創美
      左コテージガーデン、右ハワードスプレイ。
ハワードスプレイはフッテッドマグだけのシリーズです。
コンビカラーの贈り物も気が利いていて人気です。
実店舗での一番人気はターコイズとピンクの組み合わせ。
ネットショップではレッドのご用命が最多!! 見栄えしますし元気が出そう。
けっこう楽しい食卓が演出できます。
色違いを前提に開発されためずらしい戦略商品ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です