ここはベッキオホワイトでしょ!?

今週の休みは同居人とイタリアンレストランでランチタイムでした。
ちょっとした記念日です。
すぐ近所のファミレスに毛が生えたくらいのレストランへ直行。
当然格安ランチコースと単品オーダーの合わせ技つつきあい作戦発動。
オードブル
 食べ散らかしたあとのコースの「おまかせオードブル」。
 濃い目の味付けでしたが美味しくいただきました。
 どうしてもこういうときに味より器が気になる悲しい性。
 ここは絶対ベッキオホワイトのスクエアプレート30cm
 がドンピシャかと。
これは26cmと21cmの重ね技。ベッキオホワイトimg04_Sohbi
21cmは超絶人気ですが30cmはかわいそうなくらい動かないです。
ポンポンポンとのっけて「どうぞご自由に。」みたいなサービスにけっこう向いてる
と思います。
ま、ランチコースで本日のピッツァ3種類または本日のパスタ3種類から選ぶところ、
「ピッツァは牡蠣のトマトクリームで、え~とパスタはペンネゴルゴンゾーラ…」と
てっきりどちらもついてくると勘違いするお客では贅沢というものです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です