白雪姫

HEREND Snow White 
C-15700
ずいぶん前にマイセンクリスタルのSnow Whiteをご紹介したことがあります。
昨日ヘレンドの小さなクツをご案内しましたが根が単純なのでヘレンドの白雪姫
の人形を思い出しました。
そう。
「小人の靴」って連想したわけです。裏管理人の頭んなかが。
画像を探したら1カットだけありました。
ど~んといっちゃいましょう。
ヘレンド 白雪姫  洋食器の創美
ディズニー映画のイメージがあって「白馬の王子様」が現れる場面が印象的
ですよね。
こちらもメルヘンチックな雰囲気で癒されます。
実際は何回も殺されかけたり、掃除・洗濯など家事を全部することを条件に7人
の小人にかくまわれていたとか、かなり悲惨な物語です。
夢がなくなっちゃいますね。申し訳ありません。
艱難辛苦を乗り越えてめでたしめでたし、ということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です