ヘレンドの靴

ここ2-3年、靴はカジュアルもビジネス用もABC MARTで購入しています。
仕事用は店頭で履いてみてサイズぴったりを選びます。
気に入ったらネット通販で同型同サイズで色違いを追加したりします。
ネットショップ担当者が言うのも変ですが「靴」はどうしても一度履いてみな
いと。相性が悪いと店頭で一日中歩き回ったりするとえらい目に合います。
「なにを靴、靴とほざいておるか!」
勘のいいかたは何が出てくるかもうおわかりですね。
そう。これです。
ヘレンド クツ 7570  洋食器の創美 ヘレンドの「クツ」。 シェイプNo7570。
 なにゆえクツを作ったのかわかりません。
 代理店さんのカタログにも「クツ」って書いて
 あってなんだかにやけてしまいます。
 「スティックシュガーとか立てておくのにいい
 ですよ。」などとおすすめています。
 テーブルにクツっていうのもどうかと思いま
 がユニークですよね。
「お客様。こちらは10cmのワンサイズとなっております。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です